BLOG

今年もやります!オリエントジャンボ!!

2019/12/08

もはや年末の恒例行事となっているオリエントジャンボ!!

もちろん今年もやります!!

 

毎年様々な楽器などが抽選で当たるこの企画ですが、今回の景品もとっても豪華!でも景品の紹介の前に参加方法のおさらいです。

 

①オリエント楽器のLINEアカウントを登録する。

②12月22日までに、オリエント楽器でお買い物をする。

 くじは550円のお会計ごとに1枚。最大6枚まで差し上げます。

 配布はお1人様1回限りです。

③2020年1月5日から1月末まで、店頭に掲示される当選番号を確認する。

 

既にLINEにご登録いただいている方には通知が行っているはずなので、そちらをご確認くださいね。では、景品の一部をご紹介します!

 

1名様…カンカラ三線

三線といえば沖縄を代表する民族楽器ですが、この三線は胴の部分が缶でできています。見た目によらず作りはしっかりしていて、縮尺も普通の三線と変わらないので、本格的な演奏が楽しめますよ。

 

1名様…ウクレレ

このウクレレも一般的な木製のウクレレとは違い、樹脂製のボディが特徴的です。木で出来ていない分、作りがしっかりしているので壊れにくく、ギターと違って弦も柔らかいので、老若男女問わずお楽しみいただける楽器です。

 

2名様…オタマトーン

大きくてカラフルで立体的な8分音符。よく見ると目が付いていて、口のようなものもある。これは一体…。

 

このほかにも楽器関連の小物も当たりますし、外れても参加賞が必ずもらえます!これは参加するっきゃない!!沢山のご参加、お待ちしてます!!