BLOG

全タンポ交換25%OFFキャンペーン!

2019/11/04

みなさんこんにちは!今回は、ついこの間情報が解禁した新しいキャンペーン。「全タンポ交換25%OFFキャンペーン」のご紹介です!!これはヤバい。もちろん良い意味で。

 

ちなみに「全タンポ交換25%OFF」がどれほどヤバいことか分かってしまっている方は、ここから先はもう読まなくていいです(笑)チラシをご一読いただいて、あとはとにかくお早めにお問い合わせください。数量限定ですので…。

 

チラシへのリンクはこちらから

 

さて、タンポ交換は、ほぼ全ての木管楽器において避けて通れない大切な修理のひとつです。タンポが1つ塞がらないだけで、全体の音が出しにくくなるくらいですから、やっぱり古くて硬いタンポは変えてあげた方がいいですよね。

 

全タンポ交換のタイミングは楽器の使い方にもよりますが、クラリネット・フルートで5年~8年。サックスだと10年くらいでしょうか。自分では判断が難しい場合は遠慮なく店頭にお持ちください。お見積りは無料です。

 

基本的に全タンポ交換は高額な修理です。楽器によっては10万円を超える場合もあるので、やるにしても結構覚悟というか、気合いがいると思います。そして、例え10万円の修理であっても、タンポのパーツ代が10万円という訳ではありません。修理費の多くはリペアマンの技術料です。これが、「全タンポ交換25%OFF」がヤバい理由です。

 

物の値段(価値)は時期や時間によって下がってしまうことがありますが、技術というのはそういった影響をあまり受けません。なので基本的に値下げしないですし、値下げをする必要もないと考えるのが普通なんです。なのでこのキャンペーンを成立させるには、リペアマンの協力と、努力が不可欠なんです。ありがとう、リペアマン!!

 

その代わりと言ってはなんですが、作業時間を少し多めにちょうだいします。楽器にもよりますが、大体1カ月くらいです。受付本数にも限りがありますのでご了承ください。そして当然ですが割引だからと言って手は抜きません!皆さんの大切な楽器を1本1本丁寧に調整をいたします。

 

受付は2019年12月29日までです。興味のある方は、ぜひ一度ご相談ください。ご来店をお待ちしております!(もり)

 

オリエント楽器豊橋店

豊橋市大国町30

Tel:0532-54-5500

Mail:gakki@orientmusic.co.jp