BLOG

ヤマハミュージックメンバーズの特典…

2019/07/05
  • YMM特典

もう7月。2019年が半分終わりましたね…。

あれ?ついこの前「あけおめ」してつい数日前に「令和」になったような気がします。

歳を重ねるごとに時の流れが早くなっていく…うかうかしてられませんね。

 

本日、何気なくヤマハミュージックメンバーズの会員特典冊子を熟読していたんです。

やっぱり「なにが特典なの?」とお客様に質問された際にきちんと答えられないと!と思いまして。

ヤマハミュージックメンバーズに入会すると、ヤマハ関連の最新情報がメールニュースで取得できるほか、様々な音楽イベント・演奏会・人気アーティストによるコンサートなど、音楽ライフがもっと充実しそうな内容が盛りだくさん♪

こんな企画も…おっとこんな企画も…ほほ~ん…と興味津々にページをめくっていて、途中で手が止まりました。

 

「音泊」利用料10%割引(※プレミアム会員特典)

 

…音泊ってなんぞや?となり、さらに説明を読んでいきます。

 

24時間演奏ができる、宿泊型スタジオ。

…24時間演奏ができる、宿泊型スタジオ!!(びっくりしたので2回目)

 

みなさんここの施設、ご存知でしたか?私が時代遅れ?

残念ながら愛知県ではなく東京の池袋にあるとのことでしたが(※もしかしたら他にもあるかもしれません…!)

これはコンクールや演奏会などで東京へ行く際に前泊で借りられるといいのではないでしょうか…!!

あっ、音楽関係の受験のときにもいいかも…?

だって防音仕様で24時間いつでも気兼ねなく演奏できるし、ベッド(※ソファーベッドの部屋もあるみたいです)があるので、疲れたり眠くなったら好きに寝れちゃうんですよ…バスルームはもちろん、キッチンもあるみたいです…すごく…すごいですね…(語彙力の低下)

しかもピアノだけでなく、管弦楽器も利用可能みたいです。素晴らしい。

ホテルとスタジオを別々にレンタル・予約するよりも、リーズナブルになる可能性があるそうな。

行き来する時間もなくなるし、とても効率的ですね!!!

 

…なんだか急に「音泊」の力説をしてしまいましたが、音楽をしている身としては嬉しい情報なのではないでしょうか。

いつか愛知にもできてくれるといいのにねぇえ~~なんて思ったり。

 

話がとても反れてしまいましたが、写真にチラっと写っている乗馬クラブでお気づきかとは思いますが、ヤマハミュージックメンバーズの特典は本当にいろんな特典があるので、ぜひ一度ご検討ください。

無料のスタンダードプランからご加入いただけますよ♪

詳細は下記リンクよりご確認ください。音泊のリンクも貼っちゃう!

 

せっかくの音楽生活、もっと充実させちゃおう!