BLOG

便利です!楽器レンタル♪

2019/06/20
  • 楽器レンタル

・楽器欲しいけど続くかわからない…

・楽器ないけどレッスン受けたい…

・イベントでグランドピアノやエレクトーンなどの大きな楽器が必要になっちまった!

 

…などのお悩みはありませんか?

音楽は歌などを除き、基本楽器がないと演奏ができません…。

でも楽器って「思い立ったが吉日!買うぜ!」というノリで買える金額のものは少ないですよね。

多くの方がお財布・通帳と要相談案件だと思います。(私もそうです)

それでも楽器演奏をあきらめないでほしい…!音楽に触れてみてほしい…!

という気持ちもこめて、オリエント楽器では独自の楽器レンタルシステムとヤマハの楽器レンタルシステムをオススメしています。

 

ヤマハの楽器レンタルシステムでは管楽器から弦楽器、電子ドラムなど様々など様々な楽器をレンタルすることが可能で、プランも新品と中古楽器が選べますし、期間も短期~長期などお客様のご要望に合う様々な料金体系が選べるんです!夢が広がりますね!

 

また、オリエント楽器のレンタルではグランドピアノやエレクトーン、ハモンドピアノなどの鍵盤楽器レンタルだけでなく、ミュージックベル・トーンチャイムレンタルのレンタルも行っております。

鍵盤楽器レンタルでは演奏会や結婚式などのイベント時にご好評いただいており、ミュージックベル・トーンチャイムも大変人気で、愛知県豊橋市・豊川市だけでなく遠方の方にもご利用いただいております。

簡易PAシステムもレンタル開始となり、個人のお客様だけでなく法人関係のお客様にもオススメです!

 

憧れの楽器演奏…。イベントでの音楽演出…。

お財布と相談して諦めてしまう前に、ぜひレンタルも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

ご不明な点など、お気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいね。

レンタル料などの詳細は下記リンクよりHPをご覧ください。

 

 

長々とご案内しましたが、本日私が申し上げたかったことをまとめますと、

もっと気軽に音楽始めようぜ♪

…です!